冬生まれ

 

っぽい、とかなりの確率で言われるけど夏の真ん中に生まれたよ!

 

夏服のほうが圧倒的にすきだし 夏が大好き

けどこの前、ピンクがすごく似合うから春生まれのイメージって言ってくれた人がいて、キュンとしてしまった。

 

神様、今年は春が似合う女の子になりたいです。

 

 

つらくてつらくて髪は男の子より短く切ってしまっていたのに、それでも身に付けるものはピンクと白ばかりの女の子がいた。

 

雰囲気作り、なんていうけど、

心から大好きなものを着ている人のキラキラの前ではそんなもの無力なんだよなあ 彼女は冗談抜きでほんとダサかった!のに信じられないくらい纏ってるもの全部可愛く見えた。

 

たくさん真似したし、自分に嘘つくのやめた

(ボーイッシュなボトムなのにトップスはぜんぶピンク、って組み合わせは間違いなくその娘の影響)

周りを気にせずかわいいと思う服、ピンクのもの着るようになった。

 

 

初めて逢った日みたいにとっても長くて柔らかそうな髪 きょとんとした顔といつまで経っても似合ううらごいぞくのお洋服。

 

東京でまた逢えて嬉しい。

あの時もっと強くなれてたら 今もふたりっきりで内緒のはなしとか、わたしたちが大好きなあのバンドの話出来たのかな。

 

やっぱり春が一番似合うのはあの娘だから わたしは夏が似合う女の子目指そっと。