フリージア

 

10時からレコーディングなのに眠れない、どうでもいいけど

毎日毎日メンバーにムカつきすぎて発狂しそうになる!ていうかブチギレライン送ってしまった。でもブチギレたときブチギレられる相手なんか彼しかいないと思うんだよね。 まじムカつくけどほんとにすごい関係だなと思う。感謝してるけどもっとしないとな。でもムカつくんだよな。

 

 

好きな人が出来てしまった。

ずっとその人のこと考えてたらこんな時間になった、男に一喜一憂とか終わった。

何も知らないとどんどん記憶の中で美化されるから会って生きている普通の人間って情報を脳に刷り込みたいけどほんとに好きなった人って会えば会うほど好きになるから意味ないんだよね、それ。

 

可愛くなりたい

男に一喜一憂じゃなくて、好きな人に左右されてしまう可愛い人になりたい。