一角獣

f:id:utatakanohibi:20170524035110j:image

f:id:utatakanohibi:20170524035159j:image

 

結ちゃんと音楽の話をぽつぽつと、高円寺

 

音楽がすきとか、いい作品をつくりたいとか、もちろん大前提としてあるけどやらなきゃ生きてけないからやっている っていう話を

むすぶちゃんの待ち受け、ホーム画面も私の写真だった、、、うれしかった。

明るいうたをうたいたいって言ってた

 

相変わらずpinkのゆみこちゃんや、ご近所物語の実果子ちゃんや、満月をさがしての満月になりたくて、そういう服を探し求め徘徊していた

異常なロマンチックを求めるのは、もはや夢見がちなどではなく夢の世界の住人だし、夢遊病患者そのものだよね。

病的

先生あたしパーなんです。