土星の環

 

今日は新宿でライブ、2月はこの1本だけ。

対バンがすごく良くて、ひよってビビってたけどすっごく納得出来るライブになって胸がいっぱいだった!やっぱり何よりライブがすき、誰もみてくれなかったとしてもずっとうたをうたいたい。わたしのために。

今日はめずらしく自分で自分を救うことが出来てしまった、

出番が一番最初っていいね!影響受けない

前日にみたナナちゃんのライブで、わたしをやめてみたい/わたしをやめられないって曲があって、ちょっと本当に…たくさん泣いた、もう他のアーティストの曲は全然入ってこなかったやあ、心がピカピカになった 、ナナちゃんずるい!

だから今日はとてもいいライブになったんだと思う

カミイさんのギターやりやす、めっちゃ煽ってくれるし、でも寄り添ってくれるという新しい喧嘩が繰り広げられてる。

早瀬さんが来てくれたのもとても!元気が出たなー今日じゃないけど写真貼っとく

f:id:utatakanohibi:20190206020043j:image

もうずっとお世話になってるなあ、大学のときは早瀬さんがやっていたうみのてというバンドのライブにたくさん行った、人生ってすごい

sayonara baby blueという曲がすき。

うれしいのに恥ずかしくて、伝わんないとどんどん歯痒くなって変なこと言ったり悲しくなってしまうからナナちゃんも、早瀬さんも、工藤ちゃんも全然話せない、、、一生片想いなのかなあ。

カミイさんとは死ぬほどしゃべった、永遠に終わらねえ

ブログ最高!ブログだいすき、これはハマりそうだー、新曲どんな曲にしようかな、やっぱり音楽って楽しい。

またどこかで逢えますように。