low happy endrool

憧れ 夢を見ること 神格化 とかそういう話。

 

桜ってほぼ白みたいな色してるのに、人の頭のなかで勝手に過剰にピンクに色付けられて美化されてるよね。やりすぎ、トゥーマッチ。それが桜よりきれいだなっていつも思ってる。だから、もしかしたら、花より人の心はきれいかも、とかまだ馬鹿みたいなこと考えられるみたい、今年も。

 

 

死んじゃいたい気持ち少し千切って切って貼った宛先がどうしてあなたなのかなって 嫌いな愛だけじゃだめなのが友達/恋人なんて、私たちなんだっけ

あなたはこれからどんどんわたしの知らない友だちつくって恋人つくって知らない人になる
相談されることもない

バラバラにされたあなたを勝手に固めて違う形になる。

迷いも嫉妬も消えて 楽になる 好きも増える
それが大人になるってことなら、
あなたがこの世界にいる限り
わたしは少女
わたしは特別
わたしは少女
わたしは特別

あなたは特別

ロウハッピーエンドロール

少女のままで死ぬ

 

 

2/14 深夜 わたしはあの人となら一緒に大人になってみたかったんだ、ということに気付く