桜の季節

 

土曜日の朝はとても大切な話をした、ちょっと疲れた でももう大丈夫。

少し落ち着いてから千春ちゃんと久しぶりに電話をした。自己紹介みたいな服が好きとか、マインド貫いていこうとか、千春としゃべってるとハッとすることが多かった、そんなことも忘れてた、でもまた思い出せたよ。何度も幸せって作れるんだね。

月曜日は久しぶりにスタジオに入った。久しぶり続きだな。曲の断片みたいなのをもらって歌詞をつける作業。カミイさんのつくる曲はやっぱりドンピシャに好き。絶対この人の曲うたいたいなーって思ういつも。コードに鼻唄がのってるだけで泣きそうになるの人間の謎すぎる。脳はバカってことだよね。一生こんなしょうもないことで感動出来るバカでいたい。

梅とか桜とか、街が少しずつピンクでしあわせになる。髪も街と連動させてもっと濃い目のピンクにすればよかったな。髪色にこだわってそうってよくいわれるんだけど、ピンクにこだわりがあるだけなんだよね。

タイトルはフジファブリックから。桜が枯れたころって歌詞が好き。本来なら散るって表現することが多い桜だから、何度も咲いては散った後、枯れるまでの、横たわった長い年月。目を閉じれば浮かんでくる。

 

f:id:utatakanohibi:20190220164654j:image

 

f:id:utatakanohibi:20190220164805j:image

 

f:id:utatakanohibi:20190220163354j:image


f:id:utatakanohibi:20190220163401j:image