Home Alone

 

すべてのアプリに写真が貼れなくなった、、、アップーデートしたらなおるんですか!これ!!!!!まあいいや!

今日はアチス海賊団であつまってちょこっと飲んで喫茶店でさんにんでケーキセット食べて解散、健全だ〜。24時間営業の喫茶店、粋でいいな。終電逃したらあそこでぼーっとしたりしたいないつか。

f:id:utatakanohibi:20190304020814j:image

マルジェラもわたしが着るとギャル服…でもハイブラ厨にみられるのもこぎれいにまとまるのもいやだしこれがいまの精一杯!

深夜にビョーク聴きながら散歩してるといくらでも歩けちゃいそうだなあ。

 

ぐらぐらだったけどまた元気取り戻せてきた。

今日もだいすきだった、近くにいてもいなくても。だからひとりでもしあわせに過ごせるようもっとがんばらなきゃ!もし思い出してくれたとき、心がふわっとなってくれるような人でいたい。きっとその人は、わたしがしあわせに過ごしてたら、色々感じることはあっても最終的にうれしいって思ってくれる人だから。うれしくなってもらいたいよめげない。

強くなりたい、まだまだ果てしないけどがんばるんだ〜。こんなにたくさん悲しくなったり嬉しくなったりして、ちゃんと前向けるのすごい。一生踊って生きてたいって願いはほぼ叶うの確定だな。くたくたになっても振り回されて踊り続けてみせるんだー、世界でいちばんだいすきだもんね!それくらいいいっしょ。