エスパー

聞いてぼーっとしてる。

今週はほぼ雨って聞いたけどいいお天気、外に出てなかった日々を思い出す。雨より青空の日にめそめそ泣いてたときほうが強烈に印象に残ってる、自分の状況とのコントラストがより鮮明だったからかな。

「思い出す」って行動ウケるな、物理的なことじゃないのになんで動詞なんだ。悲しいことも嬉しいことも同じ行動をとって掘り返さなきゃいけないから頭がごっちゃになる。記憶に残っていることなら分別なしに勝手にどんどん思い出されていく。何言ってるのかわかんないよね。きみならすぐに当たり前の声のトーンで会話を続けてくれるんだろうなっていちいち思う。ほんと毎日かなしいのかうれしいのかわかんない。

昨日は寝る前にスピッツ流そうとして30秒で止めた、無理。

やらなきゃいけないこと山積みだけど、ぜーんぶぽいってして今日もうたをうたう。

なんか暗い人に見えますねこれ!違います!ちょうげんきだよ!高円寺でかわいいワンピース買いたいなーっ。もうそんな季節だ、サマードレスって曲つくりたいな。夏が来るまでにお気に入りにのサマードレス見つかるといいな、男の子もとびっきりのTシャツ見つけてね。