意外と呆気なく幸せ

背の低い桜があって、写真撮ったらそれがフィルムの最後の一枚だった、こんなとこじゃ見せてあげない

深夜にドンキに行くと、化粧水とかシャンプーとかなんかもう色々種類の多さに戸惑ってしまう、わかんないしやはり顔をつくるのはなんかよくわかんない化学成分よりときめき!表情!心!だと思うからほぼピンクのパッケージ買って終わり。化粧水の質より肌の手入れの質が上がるようなものを買ったほうがいいと思いこんでる、うきうきして可愛くなるぞって思えるような。そしたら丁寧に扱えると思うんだよね自分のこと。

とはいえみんなのインスタのスキンケアグッズ?とか化粧品とか見てると無知な自分が恥ずかしい、、、女の子ってすごいなあかわいい。同じ生き物なの誇り。わたしもはやくそっちに追いつきたいーーー好きなものありすぎて無理だ。欲深いのにすぐ満足する性格、キャンメイクでほっぺピンクになるだけでしあわせなんだよね、チークは好きだからいいの使ってるけど(しかも千春ちゃんがプレゼントしてくれたやつ、顔500割り増しになってるに決まってる)すぐ満足して先進まないなほんと、呆気ないね幸せって

でもしあわせ、それでしあわせ

前髪きったら神様がこっちむいたっぽい、絶好調  たくさん間違えちゃうけど、失敗を丁寧に積み重ねていこう。今日はなんだか前みたく不安感もなくて、ぐっすり眠れそうなんだよ、おやすみなさい。