ちょうどいいところでやめられる人がハッピーエンドよ

でも、やめられないから毎日lowhappyendrollを10回くらい再生してる。

https://youtu.be/_zP0J3chfhs

マイクの置き方まで美しいね。

 

どこにもない、誰ともかぶらない新しい、衝撃を受ける、やればやるほどどんどん刺激と感動を求めちゃうよね。すきの気持ちに比例してなんだって。そんなときこそ今日の空気のにおいとか、夕暮れはやさしくなれたかどうかとか、花がきれいだったとか、そういう些細な幸せを忘れちゃいけないよね。些細っていうのも恐れ多いや。何をみて、どう思ったか、誰のこと考えてた、さむかった、あたたかかった?全部おしえて。

 

わたしはねー20円のショップバッグを50円にして桜をみたよ、全部暗い色の服着てたから、せっかちな春がきたみたいで一人でうれしくなってた!

f:id:utatakanohibi:20190319004953j:image