グライダー

いつ聞いてても飛べそうだ。

 

最近のまとめ

この前お花綺麗だから買ってったらまゆまゆが指輪とキラキラお返しーってくれた。今日は早めにおうち出て、ひとりで桜と一緒にそれらを眺めてた

f:id:utatakanohibi:20190402015441j:image

f:id:utatakanohibi:20190402014752j:image

↑プロポーズシーンみたいでウケる

 

深夜のアウェー戦渋谷ライブ

これはマジで心がバッキバキに折れた、2日くらい落ち込みすぎてヤバかった、フロアで静かにしてって注意してくれた千葉ちゃんありがとう、そういうところが好きだし出てよかったな。一緒に秘密基地作ってくれたひとたち、もっと強度が高いやつわたしの力で作って、みんなが避難できるようにするから、がんばるから、ほんとにありがとうごさいます。

深夜なのにありがとう。なにはともあれ卒業おめでとう、まだまだ好きに生きてこうね。DJセットのまわりの床が溢れたお酒でベットベトなのをみて、このイベントのことを何故か愛おしく思いました。最悪だけど!

f:id:utatakanohibi:20190402020042j:image

風船であそぶななちゃんがフォトジェニック

f:id:utatakanohibi:20190402020007j:image

最悪故次の日は超遅刻して上野、遅れたし雨降ってお花見出来なかったんだけど、団子買っといたからとりあえず食べようぜ!って急に3人で商店街の前でスマホ見ながらお団子食べるっていうイベントはHPゼロのわたしに響きすぎた。幸せだったな、てかお花見より思い出になっちゃった。中華屋さんでおしゃべり。こういう普通のことが普通の心で出来るのここ一年くらいだけだからまだまだうれしくて感動してしまう。

f:id:utatakanohibi:20190402020508j:image

 

今日は無意味に格好が可愛かった

f:id:utatakanohibi:20190402020710j:image

ヘアクリップは大切なあの娘から久しぶりに、いいお洋服ない?って連絡が来て、会えるかもしれないと思っておそろいで買ったやつ。近い未来に渡せますように。

 

明日は葛西臨海公園に行くぞー、気合い入れてく。

f:id:utatakanohibi:20190402020935j:image

この春はピンクのガーゼシャツで生きのびる!ほつれた糸とリボンが並んで揺れる、パンクとガーリー。

深夜にナンシーとラインした。苺の心、すぐ潰れちゃうけど、握り締めたらその手、真っ赤にしてやるからなマジで。