吉祥寺アップリンク

駅から遠かったらやだなー、、、とかせまかったらやだなー、、、とか考えてたらパルコの地下だしめっちゃ雰囲気よくて新宿でみなくてよかった大正解!そもそもエスカレーター降りてすぐエンドレスポエトリーどーん!で最高だった。岬の兄妹もここで観ようかな。

21世紀の女の子、いまだ!と思って駆け込んだ。桜庭一樹が書いてる感想がすごくよくてしっくりくる。→https://bunshun.jp/articles/-/10683?page=1 高校のときなぜか友達と話せなくなる時間みたいなのがあって、図書室で読みあさってたなー、桜庭一樹、痛くてきれいな思い出だな…

自分のことを子供だとか大人だとか女の子だとか少女だとか思ったことがあまりないけど、わたしは21世紀の女の子だとは、言い切れる。

 

f:id:utatakanohibi:20190404041103j:image

写真これしかない!アップリンクの壁!観終わって即退出トイレで嗚咽!かえりの中央線はナンバーガールの曲に合わせてまばたきしてた!ねる!