ふところちゃん

たまたまオレンジ。かわいすぎるでしょ。

f:id:utatakanohibi:20190407163152j:image

f:id:utatakanohibi:20190407163145j:image

二階建てに仔猫と旦那さん、いつまでも高校の同級生とティーンのおしゃべり。紅茶はポットでお代わり。いい暮らしだなーーーふところちゃんも女の子だから3人でガールズトークした!!

f:id:utatakanohibi:20190407164043j:image

家出たあと買い物してる時レジで2人で弾丸トークしてたらレジのお姉さんが仲がいいんですねってめっちゃ笑ってくれた、会話に夢中で気付かなかった…確かに…会話の内容は2年前に買ったよしいへのプレゼントがどっかにあるんだけど埋もれてて見つからないまあ出てくるっしょという旨。ウケる。そういえば2年前それ言ってたよね忘れてた…完全にお互い一方通行である。両想いにもいろいろ形があるんだね!