最近まとめ

芳華とマックイーン早く観たい。4月になって、完全にひま 時間があるって素晴らしい。スケジュール立てるの楽だし、会いたいけど会えてなかったひととかなり遊んだ。そして満足してきたのでもう仕事探す。12日、はや。飽き性すぎる。歌詞はずっと書きたいけどひまになったらあそぶの夢中で疲れ果ててるでも書きたいあとちょっと!

おとといの夜から久しぶりにちけといっしょ、仕事終わりまた夜ご飯作ってくれた 味もおいしすぎてしあわせだった

f:id:utatakanohibi:20190414045027j:image

二人でフルバみたあと落語心中ハマり、朝までかけて9話みて起きてから12話まで見きった、意味がわからない そのあと映画を観に行った、映像見過ぎだろ、意味わかんない…。サスペリア諦めてギルティ観たんだけど、これかなり面白かった!よく出来た映画だなあ ガスヴァンサントの予告でお互い観たい!って顔合わせたのうれしかったー、映画1人派だけどちけとは観続けたいな。行きに飲んだ近所のタピオカ美味しかったね、まじでうまい

f:id:utatakanohibi:20190414045727j:image

夜からはバロンドールのライブ、かっこよかった。これはまた書こう 素敵なものみたとき、ぴしゃっとハマる表現が出てくるまでに時間がかかる。すぐに感想がかける人ってすごいよなあ

f:id:utatakanohibi:20190414050021j:image

終わったあとはナナちゃんが死ぬほど遊びたいとのことだったのでまじで死ぬほど遊んだ よしちゃんはいつでも死ぬほど遊びたいのでお誘い待ってます。あと誘いますみんな!

f:id:utatakanohibi:20190414050102j:image

いっしょにたべたこれ、、おいしかった、、、、またひとりでいく、、、

カレー食べたあとはしんちゃんも合流して下北でしこたまのんだ。ののこも合流した!寝たの7時です。意味がわからない!起きてからコロッケ買った、下駄で歩いた。夕方もう24時間も遊んでるのヤバくない?と二人で爆笑した。まだまだ遊ぼうとしてくれるナナちゃんうれしかったしかわいかったすきだ。めちゃくちゃ遊ぶのプロだから選抜メンバーに入れてもらった!

 

f:id:utatakanohibi:20190414050930j:image

↑ほんとすき

 

f:id:utatakanohibi:20190414051004j:image

f:id:utatakanohibi:20190414051030j:image

ひとりasiaいったあと面接おわりの眉眉とかえった、元気ないんでしょっていちごチョコくれたしぬ。ちばちゃんの情けない姿みると元気出ます、あとやっぱいいやつ みんなありがとう。焦燥感すごくて傘その辺に叩き付けて帰った、のがあのびしょ濡れ桜写真になりました。