雨と浴室は相性がいい

またまとめ

 

美容室いって少しそのへんふらふらした。どう考えても美容室とか得意じゃないんだけど、アシスタントだった子が(4月からスタイリストになったみたい、うれしいないつかお願いしよう)ジャージ届いたんです〜!って履いてる画像見せに来てくれてそれだけでこの日はご機嫌だった。

f:id:utatakanohibi:20190430024153j:image

わざと右散らかしたまま撮った、どういう人間か知ってほしいから。夏はよこい!

f:id:utatakanohibi:20190430024328j:image

サンタモニカは路面よりラフォーレのが狭いのにいいのによく会える、小物はとくに!ハートクリップブーム

 

f:id:utatakanohibi:20190430024513j:image

f:id:utatakanohibi:20190430024542j:image

こんなかわいいとこ連れてってくれたのにうまく笑えなかった

 

月曜は田舎で作業、画像載せられません たのしかった がんばらねば

終わった後はちけと下北でライブ観た!たのしかったなーーたのしかった。思い出の居酒屋予約してたから早めに抜けてそこいってー(写真ない)天才的なうまさでそのあとカラオケいってなんか朝6時くらいまでゴットタンとかふたりでみてたね…寝室で寝ても話しかけて起こしてくるから可愛かった…二時間だけのバカンスふたりでうたうのだいすき!ちけが椎名林檎なん、刹那的な生き方だよねちけだよ 

f:id:utatakanohibi:20190430025103j:image

泥酔タクシー

そのあとちけ全身うちの店の着てってくれてうれしかった。ちょー似合ってたし胸いっぱいだった。精神性がガーリーでパンクな女の子なら見た目関係なく似合っちゃうのがいいとこなんだよー、ちけは見た目も死ぬほどかわいいけど。服取っ替え引っ替えした挙げ句やっぱ全身着たい!っていってそのまま大阪行ったかわいすぎる。女の子が朝服えらんでるとこってなんであんなかわいいんだろ。

 

アチスでバッファロー66ごっこした!この日も楽しかったあ、花の白と緑の感じ松本くんみたいだねえいいね まゆまゆのアニエスのカーディガン褒めたら俺のサンローランは?!って言ってきてぜってーちがうだろ高円寺の古着だろってタグ見せてもらったらちゃんとサンローランでしんだ。松本くんはそういう男。男友達いないけど。ブッ込んだらウケたからこれからイジりまくる!

f:id:utatakanohibi:20190430025923j:image

f:id:utatakanohibi:20190430025918j:image

f:id:utatakanohibi:20190430030248j:image

ちょう狭かったです!

 

f:id:utatakanohibi:20190430030313j:image

小旅行いこうな!

 

最近アップダウンが激しいので、ちょうたのしくなったあとのしわ寄せが全てあしに向かってます

f:id:utatakanohibi:20190430030508j:image

 

お金より依存してる薬のストックがまだあるとわかったときのほうが元気でちゃうことがなんかかなしかった、もうどうでもいいんだけどね。

落ち込みすぎて2日化粧落とせないまま経過して親に迎えに来てもらいパジャマのまま回収された、でも超あかるく振る舞えた!なんか熱も出てて、予定もなくなり 1日泣いたあと、外に出て気分転換しないとと思って夜お散歩した。久しぶりに通ってた中学とかもいってみた。咲いた花だけじゃなくて、地面に落ちた花びら見逃さない人間でいたい。

f:id:utatakanohibi:20190430030923j:image

でも近頃は自分で自分を許すのにハマってるから大丈夫。明日も笑って過ごすんだー。今日も調子悪くてフリーズする時間あったから明日早めに会社いこーっと。みんなの愛情こもった言葉見るとめっちゃわがままなわたしでも絶対頑張りたいって思える。ツイッターインスタグラム感謝つぶやいてくれる女の子ありがとうはやくあいたいねーしゃべりたいね。

引きこもったりして気付いたけどやっぱり歌詞書いてる時が一番救われる、苦手であんまり気が向かないからもっと得意にする練習練習

 

アバウト ア

f:id:utatakanohibi:20190430031536j:image