明日、君に会うのか

酷い眠気で一瞬寝たけど立て続けに悪い夢見て、コンビニまで買い物に出た。BGMはトモフスキー「明日、君に会うのか」 無くなっていた食器用洗剤をついでに買う、コンビニだから高いかなあと思ってたけど140円。マンション内で人とたくさんすれ違う。行きのエレベーターもエントランスも。新宿だから深夜3時はゴールデンタイムなんだろう。コンビニにつくまでの途中、次に家を出るときは誰かと一緒に住みたいなあ、などと考える。頭が混乱してて買いたいものがなくて困った。自分でこうなるのを選んだから仕方ないと気合いを入れる。DVDが選べなくてパニックになったときのことを思い出す。余裕がなくて後にSyrup16gと全く同じと気付くのにも時間がかかった。お気に入りのミルクティーを買う。深夜の路地に座って一人で書いてる。空気が気持ちいい。白いツツジがきれいだ。自分が着るのはあまり好きじゃないけど白はとても好きな色だ。