七月が始まった

それはそれは大荒れで。でも夏の手前はいつもこうだったかもしれない。ほんとにずっと引きこもってたから映画やアニメは結構観た。さらざんまい全話、ジョジョ3部途中、エヴァ、アバウトアタイム。

母の誕生日はagateでリングをプレゼントした。喜んでくれてよかった。

紫陽花は母の生まれた季節の花だからとても思い入れがある。キャップとかバッグとか、ワンピースも持ってる。というか花が好きだ。

キャップで思い出した、

f:id:utatakanohibi:20190703040710j:image

f:id:utatakanohibi:20190703040715j:image

ありがとうナンシー。いちごの心臓。

 

夏はまた滅茶苦茶はしゃいじゃいたい。どうしてあんなピカピカの思い出作っちゃったかなあって、胸痛めて冬の寒さはうわのそらにしたい。光ってそのまま自分の熱で焦げてボロボロになりたい。だってロマンチックじゃんね。

雨と紫陽花が名残惜しいよ。このままもっと走るんだもんこれから。深夜、大阪に向かう高速道路でギャーギャー騒いでたの楽しかったな。容赦なくて気持ちよかった。もっとスピード上げなきゃ。夏だけは馬鹿のフリして並んであるきたい。追いつかなきゃ。

f:id:utatakanohibi:20190703041058j:image