パンクとは

 

7万のモヘアニット、どびきりかわいいけど繊細で痛みやすいから諦めてて、でもやっぱり文章考えてる時あれだけスラスラかけたからやっぱり買わなきゃって思ってた。ら、、、泣 てかバレてるのやばい。さすがです。

f:id:utatakanohibi:20190725002047p:image

 

ルックはあかねさんで、とても、とてもとてもかわいいです。もうずーーっとわたしがセブンティーンのときからだいすきな人。

f:id:utatakanohibi:20190725002424j:image
f:id:utatakanohibi:20190725002420j:image

f:id:utatakanohibi:20190725002550j:image

可愛い。最近高いお洋服を買うときは、おばあちゃんになっても着たいやつを買うようにしてる。だから樹木希林が着てても可愛いかどうかで判断してるんだー。

 

てかもうネット発表会って終わったのかな?何にも見たくなくて全てシャットダウンしてた、けど、今日はいいことあったんだ。だからちょびっと戻ってきた。あの時あった全てのひと、ものごと、ちゃんと心捨てず生き延びてるじぶんや、ほかのひと ありがとう。敬意を。