星になれたら

果たして本当にそうか?

自分の熱で燃え尽きて 自爆 わたし月にはなれない、月になりたかったな 

今日はいつも完売のお菓子屋さんのロールケーキを買えて、ちけといぶとさんにんでたべた

f:id:utatakanohibi:20200319042016j:image

しあわせだったな

 

f:id:utatakanohibi:20200319042103j:image
f:id:utatakanohibi:20200319042056j:image

ATフィールド全開でいかなきゃ お花を男の子にもらったのは何年ぶりだろう しかも束で うれしくてうれしくて、それと同時に本当はあの人から先に貰いたかったって思った けど、言えなかった でも花はきれいだ、チューリップは長持ちするだろうし心が華やぐ しあわせな気持ちを持ち寄れる人を大切にしよう 絶妙なバランスを逃さないように

公園でcharaYUKI聴いてたら最高すぎて駆け出しちゃった お天気よかったし最高だったな 蝶と花

f:id:utatakanohibi:20200319042649j:image