まとめ?うわのそらですごしてる

ずっとうわのそら!このタイミングで!スワロウテイルさすがっす

 

ディズニー連れてってくれた!でもやっぱりアチすで行きたいな。

f:id:utatakanohibi:20190725003408j:image

 

休館日でボルタンスキー展行けず、トイストーリー4みたんだけど楽しくてご機嫌になれた。お出かけ久しぶりでうれしかったな。物販でしっかりグッズまで購入した。るんるん

f:id:utatakanohibi:20190725003619j:image
f:id:utatakanohibi:20190725003622j:image
f:id:utatakanohibi:20190725003625j:image

 

昨日朝ごはん素敵!食べたいなあって言ってたら、

f:id:utatakanohibi:20190725004001j:image

起きてすぐ出てきた(/ _ ; )意味わかんない(/ _ ; )(/ _ ; )すき 

しかもちけはカメラ現像しに出かけて、引きこもってずっとジョジョ(4部中盤)みてたんだけど、帰ってきたら速攻で雑炊つくってくれた。あと味が美味しすぎる。

↓現像してくれた写真

f:id:utatakanohibi:20190725004343j:image

二人で写ルンです散歩したんだ。

似合わなかった服と靴下あげたらご機嫌で着て出かけてくれた!かんわいい。ちなみにトイストーリーコインケースは近所にいるとき二人でぶら下げてる。

f:id:utatakanohibi:20190725004900j:image

 

色々あったんだけどやっぱ書くのめんどくさい

あ!モノノ怪ってアニメめちゃすきだった。一日で全話見きっちゃった。オムニバスだからつまみ見でもいけると思う。映像が綺麗で綺麗で。音もあんまりしないから静かに深夜見るのよかった。クリムトの絵とか出てきたりで流してるだけでも多幸感あった。そのうえお話がどれも素敵だった、底抜けに暗いんだけど。儚いってやつなのかな。アンチ・儚いだけど、それでも否定できないくらいの作品だったよー。フールで7/31まで!10年以上前のノイタミナだって、、、

f:id:utatakanohibi:20190725005422j:image
f:id:utatakanohibi:20190725005425j:image

海坊主の話、女の子見て欲しいー。

 

てか仕事かつかつの合間に千春ちゃんとりょくんとお寿司食べたのがずっと、

白昼夢だったのか?