深夜起きてること自体久しぶり

最近のわたしはつまらない 安定と退屈の交換 いやそんなこともないけどもうグラグラこわいよ ダイブしまくって怪我しまくりだけどどうせまた踊りたくなるから美しいものをたくさん見て美しい時間を過ごそう すきなともだちとぼーっと紅茶の表面を眺めたり 君が恥ずかしそうにする苦笑いとかそういうのでいい今は

f:id:utatakanohibi:20200710031621j:image
f:id:utatakanohibi:20200710031632j:image
f:id:utatakanohibi:20200710031626j:image

今月たくさん花もらった いまさらシアタープロダクツのデニム買ったストレッチすごい効いてて足きれいに見える!すごく気に入ってる ハートアロー

あとは宇多田ヒカル 感じたくないことも感じなくちゃ何も感じられなくなるから、

七夕終わった 今年もぷんぷんは愛子ちゃんのこと思い出したかな

f:id:utatakanohibi:20200710032121j:image

毎年、しあわせそうな愛子ちゃんの絵をあげるとこがすき