やっぱ今月引っ越そっかな

こんなもんか、で終わるのはつまんないそんなことさせない 今日は後輩とユジクの予約し損ねて爆買いツアー わたしもつられてアンダーカバーとアンリアレイジでお買い物 ふたりで全くおんなじやつ買っちゃった

そのときは辛くても見返したら美しいものがいいな 結構自分の生き方好き 1年過ぎたら肯定できる でもマジで死にかけるんだよね

最近は副作用の眠気キツすぎて落下するように眠ってた きもちかったな だれもいないせかい でもやっぱ目は開けたままゆめみるほうがすき、キラキラしてる

f:id:utatakanohibi:20200713011518j:image

かみあほほど明るくしたい