ディズニー

 

先週の土曜日はディズニーシーに行ってきた!ディズニーだいすきなんだけど、一緒に行きたい人があんまりいなくていけてなかったんだ〜。とりあえず電車でこれ聞いて

f:id:utatakanohibi:20190228215432j:image

あがる、、、固有名詞が入ってる曲強いな。

会場ついてチケットせーのでひいたらみんな推しメン出て絶叫。ミニーちゃん初めてだ〜、うれしい。耳選ぶ時間からなりたのしかった…。

眉眉が優柔不断で女の子だった!最終的に気に入るのあってよかった、こういうとこは最強の自分で無双モードでいたいもんね。

わたしもうさぎの以外で気に入るのあるか不安だったけど、

f:id:utatakanohibi:20190228220243j:image

一瞬であった!爆笑

その日着てたピンクのスパンコールのセットアップとお揃いのやつ、そんなミラクルある?ひとりでめっちゃ幸せ噛みしめてた。でもやっぱり買うときに自信っていうか、弱気になっちゃって、こんなのつけて大丈夫かなって言ってやめようとしたらふたりともいやそれ以外ない!それがいいよ!!と強く言ってくれて泣きそうだった…。ほんとありがとう行ってよかった。

あとは生産性のない話をしながら駆け回るのみだった!ふたりには言わなかったけど頭のなかゴットヘルプザガール状態だった!無敵だった〜。まだまだティーンになっちゃうねわたしたち。

f:id:utatakanohibi:20190228221552j:image


f:id:utatakanohibi:20190228221600j:image

この日持ってたバッグ、ボーイミーツガールって単語が好きすぎるのとピンクだからって理由だけで買ったんだけど(特にふたりにはなにも言ってない)、松本くんがそれみて俺最近TRF聞いてるんだよね〜って話題になったとき感動した…。

わたしもその曲はすき、ジュディマリの小さな頃から感があるくない?などと話していたらふたりとも確かに!って共感してくれてびっくりした。なんでピンときてくれるんだよ…。ん〜?みたいな返事を想像してたので。要するに居心地が良すぎた!

f:id:utatakanohibi:20190228222433j:image

眉眉が無理くりふたりの手をあげさせようとしてるところがポイント

f:id:utatakanohibi:20190228222647j:image

こういうとき写真どれあげようってめっちゃ悩む。他人があげる自分くそブス写真によく絶望するので注意をはらってはいるけどこれいや!みたいなのあったらすぐに教えて欲しい。ほんと気持ちわかるから同じ思いさせたくない。

そう考えると自分ひとりの写真って楽だよなー、ナルシストでもなんでもなく考えることが大幅にカットされるから、SNSとかでもひとりの写真のが多くなるのは当たり前な気がする。

 

ここからは自分の話↓

この日はピンクのボンテージにピンクのヴィヴィアンTにピンクバレエシューズか悩んだけど、スカート履きたくてセットアップにした。けどボンテージかわいいからみて!!大森さんとおそろいなの!

f:id:utatakanohibi:20190228225756j:image

一日出かける時って、後半から足むくんで太くて死にたい気持ちになるのおそれて最後までひよってたから、お揃いの耳あったとき女の子でいるの肯定された感すごかった。神様ありがとう。

キラキラのスカートとトップスはGAPキッズで、ファーコートはMILK、キラキラマーチンにウルトラライトダウンがわりに自分のとこのスカジャンきた!かわいいから買ったけど一回も使えてない高円寺の古着屋で買ったマフラーも役に立った。かっ飛ばせる服装久しぶりで楽しかった。懐かしくて新しいガーリーでいたい。最近空気読んでばかりだもん。

何年も服と向き合いわかったこと、いわゆるおしゃれがすきなわけではないんだ!わたしの可愛いをきちんと自分に落とし込みたい、頑張るぞ

 

ディズニープリンセスでは絶対的にアリエルがすき。

恋をして、息もできないところに声と引き換えに行っちゃうなんて、そんなパンクでガーリーな女の子いないもん。

人魚姫、